fudangi

fudanfudan.exblog.jp
ブログトップ

カトルカール

実は、日曜から次男が、月曜から三男が発熱していて
幼稚園をお休みしています。

c0229157_155512.jpg




昨日、三男の体温計が40度になったときは、もうびっくり!!!
もう家族中、インフルエンザの覚悟をしました。
しかし検査結果は陰性。
土曜日に家族で、インフルエンザの予防接種に行ったのでそのせいか
そこで何かもらってしまったか…
それにしても、高熱だったり長かったりで、心配です…

んで、子供達が寝ている間に、食欲も無いかなあと久々に焼いてみました。
コレは意外と私の十八番でもあり、何も見なくても作ることも出来ます。
しかーし、写真は難しい~。もっと美味しそうに撮れるようになりたいものです。

ぺろりと一切れ食べて、薬を飲んでまた眠ってしまった子供達。(ちなみに双子です)
普段は喧嘩ばかりで賑やかすぎだけれど
やっぱり、元気が一番だね。。。
[PR]
by fudanF | 2009-11-11 15:07 | たべもの | Comments(0)